SSブログ

ヨガフェスタ2011 [旅行・小旅行]

に、横浜みなとみらいまで行ってきました☆

ヨガフェスタ2011

yoga.jpg


レッスンの予約はしていなかった&これといった準備もしていなかったので、出展ブースをブラブラ見たり、フリーレッスンやショーをブラブラみたり。。(あれ?ブラブラ見ているだけだ~^^;)

ハーブティーや小物が安かったので購入☆
あと、やっぱり見ていると欲しくなるね~。

新作のウェア等も安く売っているので、普段から愛用している人にはいいかも。
本格的にヨガだけをやっているのではないので、とりあえず保留。
(ジムに行って、ヨガとヨガ以外の体を動かすプログラム、ヨガとマシーンでの運動・・ということが多いので、ヨガウェアより普通のトレーニングウェアの方が効率的なのだ☆)

けれど、やっぱり見ていると欲しくなりますね~。可愛いのが色々あるとつい財布が緩みそうに。。。
・・・長い目で見て、あまり使う機会がなさそうなので我慢我慢・・・(安売りしているとはいっても利用回数が少なさそうな私にとってはやはりちょっとお高い。。。)

ヨガマットの上に敷くラグマットを以前から欲しいと思っていたのだけれど(ジムのレンタルマットの清潔感に不満が・・)、結局買わず・・


全体的に雰囲気楽しんで、食事スペースでご飯食べて帰ってきました^^;
でも楽しかった~♪
マッサージスペースとかもあるので、全体的に楽しめる感じ。
今度はレッスンも参加してみたいなぁ。

また久しぶりにがんばってヨガやろう、と言う気になってきました(笑)


で、ついでに(?)横浜観光。
カップヌードルミュージアムがオープンしたてみたいで、混雑していたようでした☆
(すでに観覧の受付時間が終わっていたので、売店だけ見てきた^^;)


横浜名所(?)観覧車

yokohama.jpg

さらに夜遅くなると

yokohama2.jpg


赤レンガ倉庫に行ってきました。

akarenga.jpg

akarenga2.jpg


みなとみらいは、まだ開発中の頃に行った記憶があるのだけれど、すっかり街になっていてビックリ。。
赤レンガ倉庫と、観覧車しかないイメージだった(古っ)

時間のあるときにまたゆっくり来たいものです☆

あと、桜木町というとやまざきまさよし・・・

☆おまけ☆
赤レンガ倉庫のショッピング街で見た山手線の時計。

yamanote.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空海と密教美術展2011年徒然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。