SSブログ
旅行・小旅行 ブログトップ
前の10件 | -

ヨガフェスタ2011 [旅行・小旅行]

に、横浜みなとみらいまで行ってきました☆

ヨガフェスタ2011

・・・続き読む?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日光・東照宮一人旅☆その3 [旅行・小旅行]

≪しつこく続いてます。東照宮を出て、中禅寺湖へ向かう所から。≫

さて~、東武日光の駅に着いたので、宿泊先の中禅寺湖方面へ向かうバスを確認。

ちょっと時間があったので駅付近をふらふら、、、
と思ったけれど、相変わらずポチポチ雨が降っていたので、あまり遠出はせず、駅前の土産屋あたりを見学。

帰りに何か買おうかな~^▽^
↑これも旅の楽しみだね~。

・・・続き読む?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日光・東照宮一人旅☆その2 [旅行・小旅行]

≪日光にたどりつき、東照宮に向かったところからの続き≫

バス降りたらかなりの土砂ぶり。。。
折りたたみ傘を持ってきていたので私は大丈夫でしたが、周りの人は結構困っていました^^;

近くの商店?みたいな所で傘が売れていたー。

とりあえず勝道上人さんに挨拶して~。

入口付近で「共通拝観券」を購入し、まずは輪王寺へ。
ガイドブック等々によるとだいだい二社一寺を巡ると4時間程度かかるとのこと。。

体力大丈夫か、自分(;゜Д゜)

・・・続き読む?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日光・東照宮一人旅☆その一。 [旅行・小旅行]

記憶が風化する前に。


平日の休みを利用して、日光まで一人旅をしてきました!



数年前、ふと「あ、私、東照宮行ったことないや…」と気が付き(鬼怒川方面は行ったことがあったけれども、東照宮には行ってなかった)、一度は行ってみたいなー、とガイドブックを購入し、ここ数年行きたいな~、と思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回やっと行ってきた。

・・・続き読む?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Tokyo Sky Tree [旅行・小旅行]

江戸タワー・・・ではなく、スカイツリー見てきました☆

P5123437.jpg

368メートルだそうです。

まだまだ6割位かぁ~~~。。。。。
それでもめっちゃデカイ!!!!!

「近未来」ってかんじだったー。
足元がちょっと斜めな感じになっているんですねー。

いまでもかなりでかのに、完成したらどんなことになるやら。。。

ちなみに
半蔵門線押上駅下車→河川沿いに建設地ブラブラ→橋で北上して業平駅方面→言問橋方面・・・と歩いたんですが、言問橋から見るスカイツリーも絶景でした(≧▽≦)

アサヒビールも相変わらず輝いており。。。(笑)
浅草近辺からでも余裕で絶景☆

とりあえず完成前に一度見れて良かったです☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

つつじ見てきた。 [旅行・小旅行]

GWから急に暑くなってきた。。。
4月が寒すぎた、ってのもあるかもだけど^^;

今日はスーパーに行ったらキャベツが100円を切っていて、「待ってました!」と買ってしまいました^^;
(300円台とかあり得ないでしょう~、、と思ってたので・・)

週末に、お花を見てきたのでその写真などを。。

・・・続き読む?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

@上野公園と近所(?) [旅行・小旅行]


またまた上野の美術館まで・・(前回入館時にもらったタダ券を使うため^^;)


・・・続きを読む?


nice!(0)  コメント(0) 

あじさい [旅行・小旅行]


梅雨いやだな~。ジメジメやだな~。

と思いつつ、梅雨時の楽しみ、あじさい・・・


・・・続きを読む?


nice!(0)  コメント(0) 

上野散策~ルーブル展と阿修羅展~ [旅行・小旅行]

5月某日、平日休みの日にルーブル展と阿修羅展を観に、上野まで行ってきました!



・・・続きを読む?


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 旅行・小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。