SSブログ

DVDで見た映画~おっぱいバレー~ [余暇(映画・観劇・読書・・・)あれこれ]

少し前ですが、DVDで「おっぱいバレー」見ました[カチンコ]

公式サイト


綾瀬はるかのおっぱい…・(男子か☆)


…それはさておき、少し前の時代の話なんですねぇ。(公式サイト見たら1979年だってー)
自分が生まれた頃を背景にしているんだけど、なんだか懐かしい(笑)

男子中学生が「健全」ですよねー。
いや、おっぱい見たいとか言い出すのでアレですが、、、

エロ本見たり女の子を覗き見するのにも必死で、最近の中学生にはないんだろうなぁー、ああいう感じ。。(おばちゃんか☆)

いや、そういう部分だけでなくて、全体的に、おこったり、すねたり、友情だったり、練習だったり、学校生活だったり、、、すべてが当たり前に必死で、「中学生」な所がとても健全。

昭和のノスタルジー?とか言われるんでしょうかね?

でも考えてみれば(エロ本見たりとかはないけど[あせあせ(飛び散る汗)])私が子供のころもあんな感じで、ちょっとおバカちゃんで、まっすぐな感じの子が多かったような気がします。

70年代のヒット曲も素敵でしたね。

なんだかんだ最後はほろっと来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。