SSブログ

君や僕にちょっと似ている [日々の戯言]

奈良さんの美術展にいってきました。

奈良美智:君や僕にちょっと似ている

20120909234622.jpg<


行きたいなぁ~、と思っていたら、タダ券を偶然手に入れることができたので、9月の初旬にウキウキと。
タイトルが「君や僕にちょっと似ている」だからなのか、「あ、これ私みたい・・・」と思える作品があったりもして、なんとなく楽しい。


横浜はもうそろそろ終わりかな。楽しめました。



観終わった後に、みなとみらい辺りをブラブラして、歩いて中華街まで行って、雑貨見たり、中華料理食べて帰ってきました。
相変わらず変なTシャツが多くて面白い。

そしてカップヌードル人口多いな…(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Trip-Partner

はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び・大人の恋愛情報メディアを運営しております。 貴方様のような内容に富んだ記事を扱い、読者に有益なメディアにしたいと思っています。是非貴方様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事2500円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。  
by Trip-Partner (2020-05-03 12:55) 

happy-sex-life運営事務局

はじめまして。 弊社は新メディア:happy-sex-life(https://happy-sex-life.jp/)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、ssal様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

by happy-sex-life運営事務局 (2020-07-02 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年徒然。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。