SSブログ

部屋の片づけをしていたら・・ [日々の戯言]


本日、普段いじらない棚の中を整理してたんですが。。。



[:hide:]









発見した、合計1万2千円。

いきなり小遣いGET(*´∀`)b



ちなみに洗濯バサミは、使用前使用後。

新しく買って、未使用で置いておいた分があったので一緒に撮影(・∀・)

こんなに色褪せちゃったんだねぇ~(つД`)





とりあえず2千円札・・・どないしよ。

保存しておくか・・





ちなみに、韓国のお金やらカード・ポイントカードやらを入れておいた袋(小銭入)から発見。



いつも韓国に行くときに、あっちに到着したらその袋に日本円を入れて、財布を

韓国ウォンだけにしているので、そこに1万円まぎれてたんだろうなぁ。



2千円札は、、、たぶん記念にとっておいた(笑)



ここまでとっておいたらまた保管しておくか・・外で使うと嫌がられるしな( ´Д`)



んで、韓国ウォンですが・・・



2年くらい前かな?新しいお札に変わった記憶があるんですが、5,000ウォン札だけ新しいデザインのものがあって、それ以外は旧式。



古い札が使えなくなることはないと思うけれど、今度両替しに行こうかと。

自動販売機とかだと使えないところもあるとかないとか・・!?



今度行った時にまた両替すればいいしね。(手数料とか手間を考えれば勿体ないけど)



あ、でも日本国内で旧札で両替してもらえるのかな!??





さて、何時行こう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。