SSブログ

10冬ドラマ。 [余暇(映画・観劇・読書・・・)あれこれ]

そろそろ最終回ラッシュで、、

とは言ってもあまりドラマはちゃんと見ない(というか、曜日と時間を覚えてないので家にいて、たまたま始まると見るタイプですが。。(^_^;)

唯一、全話みたのは

曲げられない女

かなぁ。

まぁ、途中中だるみしながら、他のことしながらダラダラ見ていたりもしたけど^^;

永作博美の役が好きでした。
「私、うそつきですからぁ」って、にや~、ってしながら言いながら、裏に何かをかかえているような。

谷原章介は、ドラマをみていて「めっちゃかっこいいやん!」って改めて思いました~。
もともと綺麗な人ではあるんだけど^^;

すごい美形なんだなぁ~、と思った^^;
全体的には「こんな人いたら嫌だぁーー」「ないだろ、この展開。」と思う所も多々ありましたが、ドラマだしね~、って感じで。

菅野美穂は、こう言う役どころが似合うね。
できるOLさんとかよりも、「フジ子・ヘミングの軌跡」みたいなぶっちぎった役が似合うと思っているので、今回の菅ちゃんはかなり好きでした^^









あと、録画はしておいたけれどちゃんと見てないのが

特上カバチ

なによりも以前放送された「カバチタレ」が大好きだったんで、今回のはう~ん、、、、って感じで。。
仕事現場を描きたいのか、恋愛を描きたいのか、親子の確執を描きたいのか。。。。
TぶーSが新しいドラマの試みをしたいのか・・・

すべてにおいて中途半端だった気が・・

マキちゃんを主役にして、タムタムとみすずちゃんが歩み寄っていく感じを中心に進んでいたらもっと面白く見れたかも~、、
最終回のちゅーも、「おおっ!」と一瞬興奮したけど(笑)、タムタムが一つの事件を超えて大きくなったのがうすっぺらくしか描かれてなかったので、かなりびみょーでした☆









あとは~。。
「泣かないと決めた日」もちょいちょい見てましたが、、、
数話見逃したら話がホラーになっててちょっと笑った^^:

昨日は、ほぼ初でコードブルーをみましたが、戸田ちゃんかわいい~[ぴかぴか(新しい)]

キムタクのドラマの宣伝が、内容も明かされないまま流れていたのがちょっと面白い^^;

エンゼルバンクも2回ほど見たかも^^;
それなりにおもしろかったですー。

そう思うと今クールは結構ドラマを見ていたなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈る~言葉~♪サクラサケ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。