SSブログ

サクラサケ~♪ [日々の戯言]

春ですねぇ。
出かけたら、都心はすでに桜が咲き始めていてビックリしました^^
と、思っていたら、今日は自分の家の周りでもちょいちょい咲き始めているのを発見して、見とれてしまいました^^

とは言ってもまだまだ寒いー。今年は例年に比べて寒いような。。

フィギュア世界選手権、まおちゃんおめでとー☆
夜中にやると聞いて、テレビをガチャガチャ回してみたけど放送はなし。。。
ネットの速報で結果だけ見てました。
今年はオリンピック直後だったので、各選手ともに調整やらモチベーションやら色々あったんだろうなぁ~、と思います^^;

放映権の関係?とかでリアルタイムで放送されないのかなぁ~。
ちょっと残念ですが。。

ジュニアからも新しい人も出てきそう出し、また楽しみになってきました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。