SSブログ

隣は何をする人ぞ…? [日々の戯言]

結構前の話ですが。。

ある日、某ファーストフード店でコーヒー飲みながら、ぼんやりしてたんですよ。

隣に同い年位かと思われる女性2人組。

手には大量の写真。
旅行か何か行った時の写真でもみているのかなー?と思ってちらっとみたら…その写真は、


「携帯電話のメール」の写真。(;゜Д゜)

いや、だって5センチ以上は厚みあったよ(;゜Д゜)
普通の写真サイズなので、実際のメール画面より大きく見られると思われ。

そういえば、「だんながさ~」とか「これだけあればー」みたいな話をしていた気がする。

う、浮気調査とかかな。。。

そっか。メールをコピーしなくても、写真にとっておけば充分な証拠になるかも。。。。(汗)
皆考えることがすごい(*_*)


***********

それはさておき、最近「ピノ」のブルーベリー&チーズ味にはまってます^^
一応、限定品なのかなぁ?さっぱりして良い感じ~。
スーパーで安く売っているのを見かけるとたまに買っちゃう[揺れるハート]

この前、買ってきて開けてみたら、こりゃまたびっくり!
星型のピノが入っていた~[exclamation×2]


P5293560.JPG


何気に初めて星型のピノをみた♪
嬉しいものですね~。幸せが訪れるかしら(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の悲劇。多摩湖に行ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。